人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現代アート作家 そのだ正治の色んなこと art



現代アート作品

ハートの世界
僕らの世界はみんなで生きている
月や星や太陽も生きている
虫や魚や鳥たちも生きている
人や動物 カエルも生きている
みんな自分を表現して生きている
僕らの世界は
みんなで生きている

人は愛をもって生まれてきた
その愛を表現する為に生まれてきた
その愛は世界を滅ぼすことはない
その愛は 僕らの世界で生かされる
ぼくらの小さな ハートでも
みんなのハートが集まれば
ハートはどんどん膨らんで
世界をきっと変えるだろう
現代アート作品_f0119059_128117.jpg

人生の後半をむかえたころ、自分が生きている意味が分かり
はじめました、それまでは好きだから絵を描き、好きだから
作品を作っていました。今まで生きてきたことを振り返った時、
親・祖先・宇宙からいかされていることに気づきました。
「愛」につつまれて生きてきたことに気づきました。
私の作品には小さなハートが集まった形が沢山あります。
人は皆、小さなハートをもっています、遠慮せず一枚一枚
出し始めた時、世界は素晴らしい方向へ向かっていきます。
それを形で表現するのが私の役目だと感じています。
「愛」することが芸術です。
     
                     そのだ正治
http://sonodamasaji.com/
by 1959113 | 2014-12-31 12:09
<< 現代アート作品 現代アート  鉄の造形作品 >>


現代アート作家 そのだ正治の色んなこと

by masaji
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル