現代アート作家 そのだ正治の色んなこと art



現代アート ネコたちのひなまつり展

ネコたちのひなまつり展
2016年2月6日~3月28日嘉穂劇場

ふくざわにゃ吉(高さ2.4m×横1.2m)絵画
f0119059_21184175.jpg
金運をまねく 福をまねく 招き猫 ひとにしらせると さらなる幸運をまねきよるよ!「うまい饅頭はみんなで食べたらさらにうまい」
「喜び」も人に知らせると「福」が「ざわざわ」と押し寄せてくる。

赤いシンデレニャー(高さ2.4m×1.5m)強化プラスチック製
f0119059_211941.jpg
大雪が降り積もった静かな夜。大空の星たちが地球に舞い降りました。赤い色の星たちは猫に姿を変え、幸せのハートを人々へ届けることにしました。

猫川五右衛門(高さ4.5m×横3.6m和紙)
f0119059_2124212.jpg
天下の大泥棒 石川五右衛門を演じる猫川五右衛門 師匠 いよーっ まってました!
舞台の横客席から可愛い猫穣が投げ銭  さーみなさまも 猫川五右衛門と写真いかがかな!

モニャリザ(高さ1.7m×横1.2m)絵画
f0119059_2119266.jpg
ニャビンチがのこした もう一枚の絵画がこのモニャリザです。人として人間世界と猫の世界を行き来できたのはその頃ではニャビンチ以外にはいませんでした。ねこを愛し 人を愛し すべてを愛し数々の業績をのこしました。晩年このモニャリザと幸せな家庭をおくったそうです。

未来姫(高さ30㎝)陶器
f0119059_21194110.jpg


f0119059_21201292.jpg
http://sonodamasaji.com/





















[PR]
by 1959113 | 2016-02-14 21:25
<< 現代アート「ネコたちのひなまつり」 猫と現代アート作家 >>


現代アート作家 そのだ正治の色んなこと
画像一覧
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
book of raa ..
from book of raa fr..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル